茨城県立勝田特別支援学校ブログ

茨城県立勝田特別支援学校の日々の学習活動や学校行事をご紹介します。

佐和高校吹奏楽部コンサート

2023年12月22日 | 全体行事

 12月13日(水)に佐和高校吹奏楽部によるコンサートが行われました。クリスマスソングやジブリの主題歌など児童生徒にも馴染み深い曲もたくさん演奏していただき、嬉しそうな表情で生演奏に聴き入っていました。最後は、ディズニーソングに合わせてみんなでダンスを行い、全校で楽しい時間を過ごしました。佐和高校の皆さん、ありがとうございました。

 

司会進行は生徒会役員が担当してくれました。

 

 

久しぶりに全校生徒がそろって演奏を聴くことができました。

 

 

素敵な音色が体育館に響きました。

 

 

みんなでダンス‼とても盛り上がりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高等部作業学習製品バザー! | トップ | 中学部2年 学校間交流 »
最新の画像もっと見る

全体行事」カテゴリの最新記事