茨城県立勝田特別支援学校ブログ

茨城県立勝田特別支援学校の日々の学習活動や学校行事をご紹介します。

令和5年度茨城県立勝田特別支援学校高等部第42回卒業式を挙行しました。

2024年03月08日 | お知らせ

 3月5日(火)高等部第42回卒業式を挙行しました。

 卒業生は堂々とした態度で式に臨み、一人一人の成長が実感できる素晴らしい卒業式となりました。これまで、3年生は、もち前の明るさと笑顔で学校全体を盛り上げてくれました。また、先輩として後輩のよき手本となり、学校を支えてくれました。最後に歌った「正解」は、みんなの心が一つになった感動の合唱となりました。高校生活での様々な経験は、これからの新しい生活にきっと生かされると思います。本校の卒業生として、誇りをもって未来へ羽ばたいてほしいです。

 

卒業生入場 3年1組

3年2組

3年3組

卒業証書授与

答辞

式歌「正解」

卒業生退場 3年1組

3年2組

3年3組

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高等部3年 最後の給食 | トップ | 小学部5年生 特別活動 「... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事