茨城県立勝田特別支援学校ブログ

茨城県立勝田特別支援学校の日々の学習活動や学校行事をご紹介します。

1学期終業式

2024年07月23日 | お知らせ

 7月19日(金)、1学期終業式を行いました。

 今回も校長先生とキャラクターの「ライちゃん」が登場。1学期の様々な学習写真を見ながら、思い出を振り返りました。最後に、「明日からは夏休みです!」と伝えると、「やったー!」と歓声が上がりました。

 1学期に開催された「日本障がい者バドミントン選手権大会」「茨城県知的障害者スポーツ大会(フライングディスク競技)」で素晴らしい成績を残した生徒の表彰も行いました。

 受賞者の皆さん、おめでとうございます!

 児童生徒の皆さん、ご家族の皆さん、楽しい夏休みをお過ごしください。

 2学期始業式に笑顔で会えるのを楽しみにしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進路校外学習(高等部1年) | トップ | 高等部3年 「みんなで考え... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事