茨城県立勝田特別支援学校ブログ

茨城県立勝田特別支援学校の日々の学習活動や学校行事をご紹介します。

訪問教育(病院)卒業おめでとう

2023年03月24日 | 訪問教育
 3月15日(水)に卒業を祝う会、17日(金)に卒業式を病棟で行いました。卒業を祝う会では、オンラインで各部屋を繋ぎ、在校生から卒業生へメッセージを直接伝えました。在校生からメッセージやプレゼントをもらい、笑顔で喜ぶ様子が見られました。また、卒業式では温かい雰囲気の中、穏やかな表情で参加し、卒業証書を受け取り、お祝いの言葉をかけてもらうとうれしそうな声を聞くことができました。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学部2年 遊びの指導「な... | トップ | 令和4年度 修了式 »
最新の画像もっと見る

訪問教育」カテゴリの最新記事