障害者1級です(前向きに生きていきます)教育現場で頑張っています。

障害者1級に認定され人工透析の生活を始めました。仕事は教育現場にいますが、変わってきた現場を皆さんで考えましょう。

女子大生殺害、火災前日に男が現金引き出し

2009-10-31 | 日記
千葉県松戸市のマンションで、千葉大園芸学部4年荻野友花里さん(21)が殺害されて放火された事件で、火災があった前日の今月21日、荻野さんの銀行の口座から現金を引き出す男が防犯カメラに映っていたことが30日、捜査関係者への取材でわかった。松戸署捜査本部は、この男が事件について何らかの事情を知っているとみて、割り出しを進めるとともに行方を捜している。捜査関係者によると、マンションの部屋からは、現金の入った荻野さんの財布が見つかっているが、キャッシュカードはなかった。男が荻野さんの口座から現金を引き出したのは21日で、銀行のキャッシュカードを使って現金自動預け払い機(ATM)から引き出していた。 読売新聞
 なんかへんな方向に進んできてしまったですね!真面目で優秀な学生がどうなの?って感じです。



最新の画像もっと見る