障害者1級です(前向きに生きていきます)教育現場で頑張っています。

障害者1級に認定され人工透析の生活を始めました。仕事は教育現場にいますが、変わってきた現場を皆さんで考えましょう。

中畑“絶交調”宣言

2009-07-31 | 日記
 WBC日本代表監督として世界一の座に就いたのに加え、巨人がこのままリーグ3連覇を達成すれば、原辰徳監督(51)の長期政権は確実。となると、中畑清氏(55)、江川卓氏(54)ら“次”を待ち続けてきた大物OBの動向がにわかに流動化する。中畑氏は夕刊フジの直撃に対し、「もう待っていられない」と、巨人にこだわらず、オファーがあれば他球団のユニホームを着て指揮を執る意欲を示した。見てみたいですね、どういう野球やるか?球団としては東北楽天面白いんではないですか。人気モデルと思いますけど、指導力は微妙ですよね。江川に関してはタイプは落合型だから横浜あたりが面白いかな?一度はやらせてみたいですが、巨人だらけになってしまいますね。後、やらせてみたいのは阪神の掛布かな。ロッテも次期監督もう一度考えてみてごらんなさい。


最新の画像もっと見る