障害者1級です(前向きに生きていきます)教育現場で頑張っています。

障害者1級に認定され人工透析の生活を始めました。仕事は教育現場にいますが、変わってきた現場を皆さんで考えましょう。

亀田ジムに口頭で注意=ボクシング

2009-10-06 | 日記
 日本ボクシングコミッション(JBC)の安河内剛事務局長は5日、JBCから無期限のセコンドライセンス停止処分を受け指導が禁止されている亀田3兄弟の父、史郎氏が先月末に報道陣に公開された練習で次男大毅の相手を務めた件で、亀田ジムの五十嵐紀行会長に口頭で注意した。
 亀田ジムからの報告書提出を受けてのもので、安河内事務局長は「誤解を招くような行動は慎んでほしい、と伝えた」と述べた。ペナルティーなどは特にないが、史郎氏の処分の解除申請があった際などには判断材料の一つとなるという。
 まあ、これから試合だからね!協会も考えているんでしょう。こんなところが落としどころじゃないでしょうか。


最新の画像もっと見る