障害者1級です(前向きに生きていきます)教育現場で頑張っています。

障害者1級に認定され人工透析の生活を始めました。仕事は教育現場にいますが、変わってきた現場を皆さんで考えましょう。

復興の道は遠い

2011-04-25 | 被害状況

 近隣を歩いてみました、復興は遠いです。見た目は普通ですが、ひび割れた壁や、傾いた家を見ていると、大変ですね。決してまだ終わりじゃないんです、東北だってこれから何年も苦労が続くと思います。私たちはそのことを決して忘れず、応援をしていきましょう。それが大切なことだと思いませんか。私も参考書をいっぱい送ります、今日も生徒たちに声かけました。



最新の画像もっと見る