障害者1級です(前向きに生きていきます)教育現場で頑張っています。

障害者1級に認定され人工透析の生活を始めました。仕事は教育現場にいますが、変わってきた現場を皆さんで考えましょう。

i PAD 購入しましたけれど

2011-02-01 | 日記
 なかなか覚えるのが大変です。毎日触ることからはじめて使っています。頭固くなっているせいか、覚えが悪く息子に指導されながら苦戦していますね。そんな私が言うのは生意気ですが、もう少し軽いと良いですね。私の場合ベッドで使っている時間が長いので、手が疲れます。本を読むことが多いので、安く購入できるのでお得です。まだ、色々あるようですので、時々気がついたら書きます。


最新の画像もっと見る