障害者1級です(前向きに生きていきます)教育現場で頑張っています。

障害者1級に認定され人工透析の生活を始めました。仕事は教育現場にいますが、変わってきた現場を皆さんで考えましょう。

辻元氏、社民離党を表明=無所属で活動

2010-07-27 | 日記
時事通信

 社民党の辻元清美衆院議員(大阪10区)は27日午後、大阪市内で記者会見し、同党を離党する意向を正式表明した。また、今後は無所属で活動する考えを示した。
 辻元氏は会見に先立ち離党届を提出。離党を決断した理由について「国会活動をする上で、(社民党の)独自性だけでは難しいと感じた」と述べた。
 今後の政治姿勢に関しては「憲法9条を守り、弱い人たちのための政治を目指すことは変わらない」と強調。「普天間基地問題の解決のために、これからも沖縄の皆さんと力を合わせ、頑張りたい」と語った。 

何かをやる気でしょうね。タダで転ぶ女性じゃないから次の一手が楽しみです。


最新の画像もっと見る