障害者1級です(前向きに生きていきます)教育現場で頑張っています。

障害者1級に認定され人工透析の生活を始めました。仕事は教育現場にいますが、変わってきた現場を皆さんで考えましょう。

巨人・木村コーチ、意識不明変わらず

2010-04-05 | 日記
サンケイスポーツ - 2010/4/5 7:52
 巨人の清武英利球団代表(59)は4日、広島3回戦終了後に会見。くも膜下出血で2日の試合前練習中に倒れ、広島市内の病院に入院している巨人の木村拓也内野守備走塁コーチ(37)の容体について「いい方向にはいっていない。悪化の一途をたどっている。非常に厳しい。奇跡を待って戦っている最中です」と状況を明かした。また「広島のコーチも病院を訪れているが、わたしたちも本人に会うことはできない。奥さんもご両親も非常にお疲れで見ていて痛々しい」と説明。同代表は試合後に帰京する予定を変更、広島にとどまるという。木村コーチの出身地の宮崎では、3日と4日に同コーチが創設した「木村拓也杯」のソフトボール大会を開催。同郷の同代表も「いい報告がしたかった」と話したが、意識不明の状態は変わらず予断を許さない病状が続いている。また球団のホームページなどには、4日午後6時までにファンから約3800件のメッセージが寄せられた。

 助かって欲しいよね、若いんだから生きたい気持ちが強かったら絶対に助かります。信じています、助かってくださいね。


最新の画像もっと見る