障害者1級です(前向きに生きていきます)教育現場で頑張っています。

障害者1級に認定され人工透析の生活を始めました。仕事は教育現場にいますが、変わってきた現場を皆さんで考えましょう。

ETC

2009-03-21 | 日記
お彼岸です、私もお墓参りに行きましたが、渋滞は凄すぎでした。なんでこんなに込んでいるのかと思えば、ETC取り付けた人が多く走っているとのこと。でも、中途半端だよね、本当に景気回復を考えるなら、遊びに行く人より、働く人の事を考えなければ意味無いでしょう。このパターンは次に値上げありきですよね。2年限定という事は、2年後に値上げでしょ。気が付いたら全車ETC付きで監視されているですよね。       


最新の画像もっと見る