障害者1級です(前向きに生きていきます)教育現場で頑張っています。

障害者1級に認定され人工透析の生活を始めました。仕事は教育現場にいますが、変わってきた現場を皆さんで考えましょう。

パチンコ

2011-04-30 | 社会・事件

パチンコに行くため、生後9カ月の長男らを自宅に置き去りにしたとして、神奈川県警鶴見署は29日、保護責任者遺棄容疑で、横浜市鶴見区上末吉、会社員大町勇希容疑者(30)と妻の綾容疑者(28)を逮捕した。2人は容疑を認めているという。長男は死亡しており、同署は司法解剖して死因の特定を急ぐ。
 逮捕容疑では、2人は29日午前、パチンコに出掛けるため、自宅マンションに長男で生後9カ月の燈希ちゃんと1歳10カ月の長女を置き去りにした疑い。

 これはないでしょう!まだ、こんな夫婦がいるんですね。以前も書いたけれど、子供ってかわいいんです、殺せないくらいかわいいんです。どうしてほっておけるんでしょうね。この子がかわいそうすぎます。きっと次は優しい両親のもとに生まれてくるんですよ。



最新の画像もっと見る