ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

ヨメの頑張り !?

2008年11月01日 11時40分14秒 | 日々反省の日記
ヨメが始めたインターネットショップも1年以上になるが、

ここ数ヶ月で大幅にリニューアルと商品点数を増やしている。

回線速度の遅い昼よりも夜中の作業時間が多い。

徹夜作業も多いようである。

昔からヨメはシンドイ事でもコツコツとやるタイプで

逆に渡しは、少しでも楽な方へ流されるタイプだ。



性格的にもヨメは、自分をしっかりと持っていて

時には間違っていても自分を通そうとする。

「間違いに気づけば素直に誤る」ということもあるわけだが。

逆に渡しは、最初から「もし間違っていたら・・・」とか

「もしダメだったら・・・」という気持ちがある。

だが実際に自分が間違ったいることに気づいても

往生際が悪い。



こんな夫婦が上手くやっていけてるのは、私がヨメの

性格を羨ましく思いながらも自分も強くなりたいという

思いもあるからだ。

ヨメも私の事を頼りないと感じながらも

「いつかは、しっかりとやってくれるはず」という思いと

私への愛・・・かな。

これは私も同じ・・・へへ ^ ^ ;

ちょっとでれでれのだめおやじ度50%

最新の画像もっと見る

コメントを投稿