ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

まるでハイエナ !?

2009年12月13日 03時52分41秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

夜、ご飯を食べてると




奴が、やってきた!

お腹が減ってるんかい?



がっついてるな~



オレのが、なくなるやろ?



パパさん・・・こいつ、しつこいねん



オレのが・・ない・・・





「元々、ビッキーの為に用意したご飯だったんですけど」












☆ランキングに参加しています☆



にほんブロ村 ポチっと
※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします※


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がにっく)
2009-12-13 09:38:49
微笑ましい光景見せてもらって、癒されてます。
いい兄弟になれそうですね。
これからの、お二人さんのやり取りが楽しみです。
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2009-12-14 00:01:19
本当に距離がどんどん近づいてますね~。
もう全然大丈夫そうですね^^
ん?ギズモくんがビッキーくんのご飯食べてたの?(笑)
返信する
がにっくさんへ (ギズモパパ)
2009-12-14 23:15:43
こうして日々、お互いが成長していくんでしょうね。
ほんと楽しみです♪
返信する
イヴまま☆さんへ (ギズモパパ)
2009-12-14 23:23:28
少しづつギズモがビッキーに馴れていく感じがします。
でも、これまで1匹でのんびり暮らしてきた
ギズモにとってこれからも、まだまだ修行の日々です。
返信する

コメントを投稿