ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

ギズモvsビッキーの争いが終わって

2010年01月20日 00時00分07秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

昨日のビッキーとの争いを動画で





争い終わってビッキーにささやく



こしょこしょ

わかったかビッキー


うん、わかった兄いたん♪



「ギズモはビッキーに

 何をささやいたのだろうか?」




☆ランキングに参加しています☆



にほんブロ村 ポチっと
※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでしょ(^_^)♪ (マリン♀)
2010-01-20 06:59:17
ビッキー君 …… また大きくなりましたねp(^^)q マリンの体重に近づいたら駄目よォギィ君はビッキー君に叱る時、ガブッとはしないんですね(^_^)優しい兄貴です。息子の彼女ん家の先住犬は近寄ると本気噛みでした。14歳のおじいちゃん犬は昔堅気なんでしょか単なる性格ですかね(^-^) 土曜日が待ち遠しいです
返信する
Unknown (tada-yochi)
2010-01-20 08:25:27
あははっ●^-^●
我が家と同じ光景が繰り広げられてますね~~!笑

おもちゃ争奪戦!毎日ですよぉ><。

ホント人間の子供と同じようなことするんですよね~(笑

返信する
Unknown (がにっく)
2010-01-20 18:01:37
可愛いですね。
やっぱり、兄弟がいるって楽しいですよね。
何度見てもほっこりした気分になりますね。
返信する

コメントを投稿