ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

ペキ大集合のお知らせ!

2009年10月24日 01時11分54秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

今日はパパさんから

大事なお知らせがある




では、パパさん・・どうぞ

『え~っと、ギズモに代わりまして』

いよいよ明日はペキ大集合の日と

なりましたので
少し説明させていただきます。

集合場所は周知の通り茨木市にあります

ワールドガーデンぷらすわんです。

集合時間はお昼を済ませて1時までに

現地入りします。

ぷらすわんでは、カフェ等はありませんので

施設内での食べ物は持ち込みになります。

(近所にローソンはあります)

ジュースの自販機は施設内にもあります。

飲み物や軽食はドッグラン横のウッドデッキに

テーブルとイスが置いてありますので

そこで飲食できます。

ぷらすわんではドッグランに入るために

会員登録が必要です。(無料)

ドッグランの利用料は1日分¥1000円です。

※ランに入るには予防接種とワクチンの

 証明書が必要になります。

事情によりランに入れない場合でも

ウッドデッキまでなら入場OKです。

(ウッドデッキは屋根付でランを見渡せます)


ぷらすわんのURLは下記の通りです。

http://www.wgpw.jp/

※当日が雨の場合※

ぷらすわんでは現在、屋内プレイルームを

一般には開放していません。

もし当日、雨の場合はぷらすわんより

11.4km離れた場所に下記の施設がありますので

そちらへ移動しようかと思います。

店名:「トゥトゥヴィヴァン」TOUTOU VIVANT

URL: http://www.toutouvivant.jp

携帯URL: http://www.toutouvivant.jp/i/index.html

車で20分ちょっとだと思います。

こちらのお店にはドッグカフェもありますので

雨の場合はベターかなと思ってます。

(ご存知の方もおられますよね)


長々と書きましたが、当日は晴れることを

願って明日の説明を終わります。』


『最後にギズモから一言』

みんな、楽しみに待ってるぜ♪

じゃあな!





ランキングに参加しています



にほんブログ村 ポチっと
※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします※

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2009-10-24 10:23:34
いよいよ明日ですね~♪
お天気対応策もバッチリですね。
オフ会楽しんできてくださいね~!
返信する
イヴまま☆さんへ (ギズモパパ)
2009-10-24 14:17:59
最初にマリン♀ママさんからご提案いただいたときには
こんなに沢山のペキちゃんが集まるとは思っていなかったのですが
嬉しい誤算です♪
明日は何とか天気ももちそうなので楽しんできたいと思います♪
返信する
いよいよ (GINGA)
2009-10-24 17:40:54
明日ちょっと予報良くなってる!!!嬉しい~!!
もしかしてギズモン今頃おしゃれしにカット行ってるんじゃあ!?
本当に楽しみでよだれがでます(笑)私が泡ふいたらごめんなさい(>_<)
返信する
楽しみです♪ (ハルママ)
2009-10-24 19:58:51
いや~、明日なんですね~♪
どうしよう~

ハルのシャンプーは、
朝のうちに済ませました
後は、皆様にご迷惑さえかけなければ・・・

雨でも、一旦は、ワイルドガーデンに
向かった方が宜しいんですよね?
返信する
ハルママさんへ (ギズモパパ)
2009-10-24 20:19:31
一旦はプラスワンに集まってからにしようと思います。
返信する
GINGAさんへ (ギズモパパ)
2009-10-24 20:23:19
いよいよですね。
ワクワクしてますよ。
返信する
行って来ました~ (マリン♀)
2009-10-24 21:35:27
ぷらすわんに行って来ました~(*^_^*)モチッと大きい所かなと想像してたんですが。でも犬が沢山ペキと遊べたら良いですよね。人間の為ではないですし(*^▽^*)天気は持ち直しそうです今日も10匹犬がランで遊んでました。大型犬はいなかったです
返信する
マリン♀さんへ (ギズモパパ)
2009-10-24 23:00:12
天気、持ち直しそうで良かったです。
ランは実際、中に入ると結構広いと思ったのですが・・・
ランは3面ありまして1面は芝生になってました。
とにかく、明日ですね♪
待ってま~す♪
返信する

コメントを投稿