ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

おもちゃ箱を制覇 !?

2009年06月25日 12時28分49秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ!



最近、このおもちゃ箱が気になる




ちょっと中途半端なところがあって・・・

ついでにここもカジッとかないと・・・



あと、もうちょいで・・・

・・・

4角を制覇できる・・・




やっぱ、4角とも揃ってないと

気になってしょうがない




オレって几帳面な正確 !?







「カジリたいだけやろ!」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pママ)
2009-06-25 19:04:36
ギズモちゃん、分かります!!

やっぱり四角が同じ様になってないと
気になりますよね~!!

決してかじりたいだけじゃありませんよね(笑)

(参考にして頂けるかと思いコラージョン愛用のガムのパッケージ、ブログにUPしました。よかったら見て下さいネ)





返信する
Pママさんへ (ギズモ)
2009-06-25 20:51:04
ガムのパッケージ、ブログで見せていただきました。
大変、参考になります。
ありがとうございますm(_ _)m
返信する
歯が痒い痒い~((o(^-^)o)) (マリン♀)
2009-06-25 22:04:58
成犬になると 噛まなくなるんで 当分人間は辛抱の日々…(T-T)カジッたカケラはすでに胃の中…(┬┬_┬┬)
返信する
こんばんは☆ (ジャグ~ン)
2009-06-25 23:53:42
ギズモくん、可愛いなぁ
3枚目の右前足なんて浮いて最高ですよ。
この習性?なんでしょうね。
うちは四角いクッション2個破棄しました
丸いクッションだとおさえどころがないのか?一周ベタベタです。
返信する
マリン♀さんへ (ギズモ)
2009-06-26 03:12:57
成犬の歯になっても暫くは痒いんでしょうね。
まだまだ何処かで噛んでますね。
返信する
ジャグ~ンさんへ (ギズモ)
2009-06-26 03:16:42
噛んでる途中に何度か前足が浮いていたのをパチリ♪
なんともいえない面白い光景でした。
返信する

コメントを投稿