ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

懲りない奴ら!

2010年03月29日 00時53分53秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

ちょっと聞いてくれる?

最近、ビッキーの奴・・・




生意気やねん!

昨夜もな・・・




オレの咬むオモチャをな・・・

ビッキーの奴・・




勝手に使うし・・・

取りかえそうとしたら




生意気に歯向かってきやがった!



懲らしめたろうと思ってんけど・・・



い、意外に手強い・・・



ぜ、絶対、負けられへん!

・・・と思ったら




『いい加減にしなさい!』

ママさんに怒鳴られた!



結局・・・

いつも、このパタ~ンや・・




「落ち込む2ペキに声援ポチをお願いします」



☆ランキングUPにあなたのワンポチを☆

ポチしていただければ大勢のペキちゃんが見れます♪


※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がにっく)
2010-03-29 09:13:06
おはようございます。

いいですね。
男同士のぶつかり合いかっこいいです。
でもママさんの一喝にはお二人さんビビっちゃうんですね。
本当に微笑ましい光景で最高です~~o(^-^)o
返信する
おはようございます (マリン♀)
2010-03-29 09:15:42
マジバトルまだ見たこと無いから 今のところ可愛いジャレ合いにしか見えない私♂同士だからかもしれませんね〓茨木の桜通りは出店がチラホラ マリンも今度連れていく予定ですがギィ君ん家の辺りにも桜通りありますか
返信する
Unknown (Pママ)
2010-03-29 14:08:30
ギズモちゃんもビッキーちゃんもまだ
若いしこれからもけんか(!?)しながら益々
仲良くなって行くんでしょうね。

同じ多頭飼いでもピグモには絶対逆らわない
(逆らえない??)コラージョン。

齢の関係もあるでしょうが我が家の平和は
コラージョンの我慢の賜物なのかも・・・(笑)

返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-03-29 22:44:40
喧嘩するほど仲がいいのよね~^^
多頭飼いだとバトルはしょっちゅうらしいですもんね。
これが2人のストレス発散&コミュニケーションなんだよね!
ギズモくんは元々バトルするようなタイプじゃなかっただけに、やっぱり兄弟だって認識があっての絡みなんでしょうね。
ママさんにはウルサイって怒られちゃったみたいだけど、2人のこういう絡みも馴染んだからこそって気がしますよね^^
返信する

コメントを投稿