ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

ビデオが壊れた !!

2008年11月08日 17時19分37秒 | 日々反省の日記
昨夜、修学旅行に行っている娘に頼まれていたテレビ番組の録画をしようと

VHSのビデオテープをデッキに入れようとすると中に既に入っているテープが

あることに気づいた。

入っていたテープを取り出そうとエジェクトボタンを押すとテープが

出ようとはするのだが出てこない。

何度か繰り返しているうちにようやくテープが出てきたと思ったら

テープがデッキに絡み付いていた。

絡みついたテープを何とか取り外し、次のテープを入れて巻き戻しを押すが

動かない。

慌ててそのテープを取り出そうとするが、これもテープが絡まってしまっていた。

その後、何度かテープを交換して試してみても、やはり絡まってしまう。

『やっぱり壊れてんのや !!

『ついに寿命やな』

『今度はハードディスクレコーダーやな』と言う私に

『そんな経済状況、ちゃうやろ』とヨメの冷たい返事。

「ノンノンががっかりするやろうな」と思いながらも

『そやな・・・』と答えるしかできないだめおやじ度70%

最新の画像もっと見る

コメントを投稿