ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

初体験 ACT2 !?

2009年09月24日 12時00分00秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

昨日の続きやけどな

紀ノ川SAに着いて




ドッグラン初体験!

が、しかし・・・


オレだけやし

なんか汚いし

遊ぶ気せえへん!




パパさん、誰もおらんで!

帰ろ!

『折角やし遊んだら、どや?』

・・・



なあ、ママさん、帰ろう

『遊んだら?』

・・・



なあ、兄弟、帰ろうぜ!

『じゃあ、なんか食べてからな』

・・・



ここ、ホンマにおもろないわ (-ヘ-#

さっさと帰ろうや



『しゃあない、帰ろか』

突然、ママさんが

『茄子、買って帰る!』

と言い出した

しゃあないな・・・




帰りの車内で



オレの席で・・・



「ギズモ、何してんの!」



ここが、ええねん♪



「初めてのプチ家族旅行」

まあまあかな♪



家に帰るとさすがに・・・



初めての事ばかりで

気疲れした

でも、パパさん・・・




楽しかったぜ♪







「ギズモ、今夜はゆっくりとお休み」



ランキングに参加しています




ポチッっと!お願いします

※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします※


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねん♪ (マリン♀)
2009-09-24 20:19:50
プチ旅行連れてって貰い良かったねん♪(*^_^*)車酔いなかったかな?((o(^-^)o))マリン♀は留守番犬U^ェ^Uでしたギズモ君ドッグランに一匹も居なかったんかな?珍しいです、 田舎帰省の時沢山いてるから、いるのかと…ギズモ君に10月の初めの日曜日会えたら良いですね(*^_^*)
すいません (マリン♀)
2009-09-24 21:41:06
ギズモパパ様の見れて無かったブログの、ギズモ君の友達のパグの縫いぐるみ見てびっくりー マリン♀もこの前買ってあげたら、無茶苦茶気に入り、がりがり。サトーで買ったんですが、あまりに気に入り毛を食べて吐いちゃったから取り上げまして…(T-T)。まさか同じとはびっくり!
マリン♀さんへ (ギズモパパ)
2009-09-25 01:05:47
10月初めの日曜日なら都合つきそうです。
あとは場所のセッティングですね・・・

うちのパグ人形はさとの茨木店で買いました。
しかし、びっくりする事が多いですね、ギズモとマリンちゃんは!
Unknown (イヴまま☆)
2009-09-25 07:24:15
あらら・・・ランに誰もいなかったのね。
それは、つまんないよね~。
よく走るイヴでも誰もいないランでは、つまんなそうにしてて走らず気付いたら走ってるのはイヴを呼ぶパパだけだったことありますよ(笑)

でもランは別として家族みんなとお出掛けって言うのがギズモくんには楽しかったみたいでお出掛けしてよかったですね♪



イヴまま☆さんへ (ギズモパパ)
2009-09-25 23:47:24
ランなのに誰もいないしギズモも走らないランでした(泣)
何度も行くうちになれてくるかもしれませんが
なにせ今回は初めての事だったので・・・
次回に期待ですね♪

コメントを投稿