合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

いまさらお花見写真

2018-05-03 | 毎日の暮らしから
嘘のようなスピードで4月が去ってしまいました。お花見の写真を今頃…。
今年の冬はいつになく長くて桜もいつまでもいつまでも咲かず、咲いたと思えばまた雪が降り…を繰り返して大変長持ちしました。雨も多かったけれど、まあお得な4月だったと言ってよろしいかと。



「お出かけ?」
「一昨年はボクひとりっ子で楽しくお花見行ったでちのに。」










「メーワクでちよ。」



羽交い締めにするも、セルフィーは全滅。


可愛い。すっかり丸いおじいさんになったねえ。 でも噛むんです



「ちょっと寒かったけどピクニックもしたよ!」
「ガン見でプレッシャーかけるでち。」



フラワーガールちゃん。すっかり大きくなったあれから3年。え?3年?早いですねえ。

こちらも無事5月を迎えております。今月中にガーデニングの状況(結構悲しい)などもupしたいなあ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナモン)
2018-05-04 12:19:31
食欲全開の犬と、まったく興味の無い犬と、なかなか大変ですね(^o^)
返信する
Unknown (TAMA)
2018-05-04 22:09:50
☆シナモンさん、
ところが、ですよ。このあとここ1か月くらいでまた一段階成長して、立派な卑し系に。まさかの「人の手から食料奪い取り」とかするようになりまして。ほめるとこじゃないんだけど立ち直ったもんだと思います。
返信する
Unknown (chie)
2018-05-05 21:50:53
アメリカの枝垂桜もなかなかやりますねー。
大きく優雅でとてもきれい!
それにしても、いっちゃん足が内また~~(笑)

うちのバラ、今年は咲くのが早かった。
月半ばぐらいに又例のあそこに写真が出るかもです。
返信する

コメントを投稿