合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

クキさんの近況

2014-05-03 | 動物といっしょ

クキさんを「お年寄り」扱いすることに徹底して抵抗してきましたが、そろそろ現実を受け入れる時期なのかなー、と思います。

</object>

お散歩大好きだけど、方向変換する時とか、よく尻もちついちゃうし、動けなくなることも多々。コラーゲン強化してから一旦は良くなったのだけど。


ソファ上りの術に失敗しつつも、
「オレっててへぺろ~」なのであまり心配はしていません。


後ろ足が開いちゃうんだよね。



近頃のコラーゲン事情はこんな感じ。どんどんワイルドになっていく。そのうち豚の頭がごろっと入るかもしれません。


でも、煮込んじゃえば、この通り。美味しそうでしょ?



クキさんの現在の関節炎薬はvetprofen (ramadylのジェネリック)で痛みと炎症を抑えていますが、今日新しくphycoxというサプリを注文しました。詳しくはドクターと相談中。
食べムラあるし、ますます頑固で遠慮がなくなってるけど、本人は幸せそうにしてます。それが一番。

ほぷちゃんも応援してね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹のパパ黒山羊)
2014-05-04 07:10:02
クキさんって私が行ったときにもう居ましたよね?
そうですか…もうおじいさんですか……。
返信する
Unknown (TAMA)
2014-05-07 20:39:17
☆虹のパパ黒山羊さん、

本人的には、イケイケの王子様。相変わらず若い女の人大好きです。
返信する

コメントを投稿