合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

ほぷちゃんの光

2016-08-01 | My Precious

我が家のお姫様Hopeが、ある日突然去ってしまってた2007年7月8日から丸9年のお命日。Hopeのおじーちゃん、おばーちゃんは、おじーちゃんの自転車イベントのためにコロラドへ大陸をひた走っていました。



このカンザスが長くて長くて…。


でも意外にも日差しは強くなくて、まあまあ快適なドライブだったのです。



風力発電のフィールドを通り過ぎる頃、突然、不思議な虹色の光が現れました。





















ほぷちゃーん、クキさんも一緒かな?





「届いたかな?」 「とどいたとおもうのよ~」




ありがとう。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりぱ)
2016-08-01 10:08:49
きれい。
返信する
Unknown (シナモン)
2016-08-01 19:23:32
珍しいですね!!
返信する
Unknown (虹のパパ黒山羊)
2016-08-01 21:04:52
良かったですねぇ。(^_^)/
返信する
Unknown (山口のおばちゃん)
2016-08-02 20:10:53
「彩雲」って言うんだよ~♪
雲に含まれる水滴や氷粒に太陽光が反射する事で虹色に輝いて見えるそうです。
で、昔の人はあの雲には神様が乗ってるとおもったそうな・・・ありがたい雲だそうで、この雲を見た人にはずぅ~~~っとハッピーなことが訪れるそうですw
良かったね~♪♪ あたしも見たい!!

返信する
Unknown (chie)
2016-08-02 21:34:02
そっかー
この雲に乗って会いに来たんだね。
うぃる君にも会わせたかったよね~~
返信する
Unknown (TAMA)
2016-08-09 01:23:14
☆えりぱさん、

ほぷちゃんの光はほぷちゃんの心。きれいな子だった。
返信する
Unknown (TAMA)
2016-08-09 01:24:26
☆山口のおばちゃんさん、

彩雲!瑞雲!!聞いたことあります!これが!これがそうなんですね!!!こばんちゃんも乗ってたかも!
返信する
Unknown (TAMA)
2016-08-09 01:25:35
☆シナモンさん、

初めて見ました!
返信する
Unknown (TAMA)
2016-08-09 01:26:37
☆chieさん、
うぃる吉は,almostだけれども、もうちょっと、ちょっとだけ修行が必要かもね。ほぷちゃんが「ぶーん」って運転してる後ろにクキさんがちょこんと座って「ちょっとちょっとほぷさん、飛ばし過ぎだ」とか言ってそう。
返信する

コメントを投稿