合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

1ポメ収穫!

2006-06-26 | 動物といっしょ
今日は時間がないので写真一枚だけ。



「あれ?身体が軽いぞ?」


ブラッシングしたらポメラニアン一匹分の毛が抜けました。反省!


symbol7→いつもクリックありがとうございますm(__)m!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLA管理人)
2006-06-26 12:00:36
クッション、作れそう。。。
返信する
Unknown (MIN)
2006-06-26 12:11:53
クッキー様がクッションを破いたのかと・・・笑
そういえば、最近ホプちゃんの毛並みがとっても良いですね!
ずっと美人さんだなぁって思っていたけど、さらに磨きがかかっているような??
返信する
Unknown (大豆)
2006-06-26 12:33:27
うちのチャウチャウも結構抜けますが・・・
こりゃすごい!
腱鞘炎になりませんでしたかぁ??
私はなったことがあります。
返信する
Unknown (シナモン)
2006-06-26 14:10:44
なんと!

スイスで出会ったセントバーナードは体重120kgといってそのうち二割くらいは毛しれませんね。
返信する
Unknown (たいゆう)
2006-06-26 14:50:52
人間もそのようにブラッシングで・・・・・全部は言うまい。
返信する
Unknown (ジュリアス)
2006-06-26 21:21:33
コリーって、「シープドック」の部類に入るらしいけど、あれって、シープのお世話をするドックじゃなくて、シープのように毛がたくさんあるドックのことだったのですね・・きっと!

うちでも、ジュリアスをつれて、よく日本橋に行くのですが、コリーを連れて歩いていると、楽しいです。反応は、そちらと全く同じです。①かわい~い②ラッシーだ!③大きい!(今は、小型犬ブームです)の順です。
返信する
Unknown (kiwiママ)
2006-06-26 22:18:08
 私 間違えて6/25の
”シェルター便り”の方にコメントしちゃいました(涙)。TAMAさん時間があつたら読んでやってください。
返信する
Unknown (ゆか)
2006-06-26 22:19:08
うーむ。すごいっていうか・・・きれい(爆)
ゴンのアンダーコートって、なんか、汚いんですよねぇ。ユウのは、真っ白のシルキーな毛なので、とっても柔らかくてきれいなんですが。
ポメ収穫って、また迷い犬かと思っちゃいましたよ(笑)
返信する
Unknown (づみ)
2006-06-26 22:24:57
す・すごい
たくさんとれましたね

じつはレンもかなり
お休みに洗い損ねました
返信する
Unknown (TAMA)
2006-06-27 00:21:46
★LiLA管理人さん、
5分で書いた記事にこんなにコメントいただいてありがとうございます>みなさま
(なんだかフクザツな気分でーす(笑))
ふわふわのアンダーコート、クッションにも良さそうですよ。
返信する

コメントを投稿