合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

今年もブラッドフォード・ペア

2014-04-22 | 動物といっしょ


あったかくなってきて~


「ガンガンおでかけとかもしちゃってでちね。」



「一気に散歩だお花見だとバアが浮かれていた。」


梨の木(Bradford Pear)もこのとおり


桃のつぼみも膨らんで。


咲きかけの一番かわいい時


拡大図


とか言ってたら……



雪が来た @4/14


「オレ、雪は好きだけどさすがにありえないかなって。」



おかげで雪化粧のマグノリアとか


緑の芝生に白のカバーとか、珍しいものが見られましたが。

びっくりした。前々日の29℃から一気にマイナス2℃の世界。さすがに風邪ひきかけて、エアボーン(サプリ)のおかげでなんとか事なきを得た感じでした。



しかし、梨は強かった。


その後も


咲き続けてます。


「ちょっとショボくなったけどな。」


「てか、お肌のトラブルでブラッシングしてないのに。」


「後ろから風であおられちゃって、はーとぶろーくん…」







ほんとに真っ白~


今年も


記念撮影が


できました


めでたしめでたし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2014-04-22 07:29:53
咲きそろいましたね。咲いている時も見事ですけど
ハラハラしてくるのがいいですね。
車にペタリって付くのは難点ですけど。
クッキーさん、このぐらいの暑さなら大丈夫なのかしら?暑い季節は人もわんこも大変だもの
返信する
Unknown (TAMA)
2014-04-22 20:36:07
確かに!車にペタペタつきますね。でもこの季節だけと思うと許せます。
クキさん、今年は過去2年の春ほどダメージ受けていません。長い寒い冬を堪能したのかも。
返信する

コメントを投稿