合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

文化の日のパフォーマンス

2012-11-03 | 此処じゃない何処かへ
ちょっと急ぎのお知らせです。

実は今日、片隅タマ子、目からウロコのすごーいパフォーマンスを見て感動してしまいました。つきましては、その同じパフォーマンスを明日も見に行くつもりでおります。

とある日本の伝統芸能、でも現代を取り入れた、若い子たちのパフォーマンスです。

場所は東京都下、時間は午後早く。ここではこれだけしか書けないのですが、明日の朝7時までに、←左メニューからメール(メッセージ)をいただければ、詳細をご返信します。もし興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。

ああー、あまりにも思わせぶりでごめんなさい。とても急でとても短い期間のお知らせで、でも多くの人に見ていただきたいなー、と苦肉の策で告知させていただきましたー。




「パフォーマンスくらいボクだってでちね。」
「なんかうちのがーちゃんに関係あるらしいんだよな。」


「あらよっとでち。」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコミルク)
2012-11-04 20:33:43
グフッ!!(* ̄口 ̄)=== トケツ!!
激かわツーショットですな!
あらよっとも堪りません!

1日パソコンをチェックしないだけで機を逸する・・・。
もしかして、間の悪いヤツなのかしら?(;-;)
返信する
Unknown (TAMA)
2012-11-20 23:38:13
☆モコミルクさん、

今回は残念でした。去年だったらねー。来年またよろしく。
返信する

コメントを投稿