合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

アイシングクッキーいろいろ

2015-08-23 | 毎日の暮らしから
アイシングクッキー、何をどこまで載せたかわからなくなってしまったので、だぶってるかもしれないけど…記録用。娘の結婚式に、知人の赤ちゃんが生まれたお祝いに、友人の結婚式に…意外と日本人の皆さんにも喜んでもらえて張り合いMAX。



作り置きシリーズ


こういう手間暇と乾かす時間が必要なものはまとめて作っておきます。



これ、楽しかった。



今年はやっぱりこれでしょう!



ちょっと遊んでみました。元気寿司がお気に入り。ええと、強烈なのは私が作ったんじゃないですよ~。



これが意外にめんどくさくて…懲りた。















この辺り、結婚式用かな。


右は一番最初のウェディングベル…悲惨


花が咲く木のデザインは、ブーたちのウェディングケーキを真似してみました!






少しずつ、新しいテクニックにも挑戦しています。



ツタ模様は何かが違う…



この赤紫色は、自家製のブルーベリージュースで着色。ヨシ!





























えーっと、中央辺りに写り込んでいるビミョーな3体…。要improveですが…細かくてめんどくさいのっ!ニョロニョロはいい線行ってると思うんですけどね?


でも時々失敗する。



ムーミンは時々可愛くできる。


スナちゃんはとてもアップでお見せできません。。。精進精進



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹のパパ黒山羊)
2015-08-23 20:05:46
にょろにょろ が一番いいと思います!!!
返信する
Unknown (chie)
2015-08-24 08:43:16
ピンクたてがみの白馬さん、
カーキ色のクマさん、
にょろにょろさん、
が好きでーす。
返信する
Unknown (TAMA)
2015-08-24 09:10:41
☆虹のパパ黒山羊さん、
にょろにょろは、簡単だし、サマになるし、でお気に入りです。
返信する
Unknown (TAMA)
2015-08-24 09:18:25
☆chieさん、

写真、ちょっと足したから見てね~。あの白馬さん、目に苦労したの~。
返信する

コメントを投稿