合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

ご帰宅?

2015-01-22 | My Precious


ともだちが、「見かけたら『クッキーだ!』って思わず買っちゃった」ってプレゼントしてくれました。

こうして、触れること、抱っこできることがこんなに大切だなんて気づかなかった。

偶像崇拝はいけないとか言うけど、癒やしだもん。

あと、ちょっと耳を前にずらしたり、こめかみに黒いストリーム入れたり、おでこが富士額で鼻にブレーズ入れたりしたら本当にクッキーになっちゃいそうだけど、そこまでいくと何かあったときたいへんなので、カスタマイズは耳だけにしておきます。

かわいいよん。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりぱ)
2015-01-22 12:59:23
ペットロスなんてカテゴリーこしらえちゃって・・・いやんだわ。泣けるやん。
返信する
Unknown (のり)
2015-01-22 13:25:59
優しい目が思い出されます。
返信する
Unknown (che)
2015-01-22 18:26:17
心配しちゃってましたよー。
もう一人抱っこの相手がいることをお忘れなくなく。
返信する
Unknown (TAMA)
2015-01-23 06:36:17
☆えりぱさん、

カテゴリーというか、このタグ付けたカテゴリーは7年半前からあったのよー。今回はわりと大丈夫だと思ってたらあとからじわじわきいてきた。
返信する
Unknown (TAMA)
2015-01-23 06:37:27
☆のりさん、

ほんとにね。
「そこにいない」という事実がいまだによく飲み込めなくて。
返信する
Unknown (TAMA)
2015-01-23 06:39:35
☆chieさん、

ごめんねー。書けなくてね。
なんかもう毎日ぼーっとしたまま、仕事とバレエと家の三角形で暮らしてます。
返信する
Unknown (TAMA)
2015-01-23 06:41:14
☆chieさん、追伸

もう1匹は、抱っこどころかいまだに触られるのもビクビクの気の小さいチンピラ君なのだもの。
返信する

コメントを投稿