合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

恐怖の目覚め

2012-11-28 | 問題犬Willの更正日記
ある日、コタツでうたた寝してバチッと目が覚めたら






















こんな風景。








恐怖を分かち合ってくださってありがとう。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2012-11-28 06:46:16
むにゅぅ~~ってしたいです(^o^)
返信する
Unknown (ちろこ)
2012-11-28 07:36:12
ジョーズ(笑)
この方はうぃるちさんですよね。
クキさんだったら、やはり恐怖感じないですか。
返信する
Unknown (AI)
2012-11-28 10:09:42
鼻の先っぽから、水、落ちてきませんでした?
さらなる恐怖の目覚めですよね(笑)
返信する
Unknown (虹のパパ黒山羊)
2012-11-28 21:04:06
うひゃぁぁぁ (^_^;
返信する
Unknown (モコミルク)
2012-11-28 21:31:37
いつまで寝てるんでちか!?
何かくれっていってるんでちよ!!U゜ω゜U
byうぃるち

我が家のうぃるちは寝てる時限定で
肩をトントントンと3回叩くんです。
ホラーでしょ?(^-^;)
返信する
Unknown (TAMA)
2012-11-28 22:23:20
☆えくぼママさん、

そんなことしたら「噛まれまちよ。」
返信する
Unknown (TAMA)
2012-11-28 22:24:32
☆ちろこさん、

クキさんはこんなに歯が見えてたりナニゲに下品な口元じゃないですもーん。でもクキさんの場合もれなくヨダレが垂れてくるんですよね。それも恐怖だ。
返信する
Unknown (TAMA)
2012-11-28 22:25:45
☆AIさん、

そうそうそうそうそうなんです!コリーだから?
ほぷちゃんも晩年はかなりでしたが、クキさんも年々増えてきてる感じです。ソファの下に水たまりができてることもあります。恐怖ですよねえ、顔に落ちてきたら。
返信する
Unknown (TAMA)
2012-11-28 22:28:58
☆虹のパパ黒山羊さん、

ネズミ男みたいでしょ。
返信する
Unknown (シナモン)
2012-11-29 09:38:54
まあ、ブルドッグよりはマシでしょう!
返信する

コメントを投稿