リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ダブルカラーバブーシュ、登場です・・・

2017-01-09 07:15:15 | バブーシュ
おはようございます。
昨日はたくさん雨が降りました。
まだその辺に雨雲が残っているような
鬱陶しい空となっています。
青空の元で写真を撮りたいので
出かける日は選んでしまいます。
今日はどうでしょうか・・・



ディアモロッコから
『ダブルカラーバブーシュ』が
発売されました。
なかなかきれいだ!というので
さっそく入れてみました。





こちらです。
足の甲の部分と
かかと部分の色が違うので
ダブルカラーです。


こちらは甲部分がバビアブルーという
薄いグリーンのような色。





そして、かかと部分が桜色です。
呼ぶときは『ダブルカラー・バビアブルー』と
甲部分で呼ぶことにします。


柔らかな色彩で
春が少し忍び寄ってくるような
優しい気分になります。
Mサイズの普通サイズ(23.5センチ)。
¥4536。






こちらは『ダブルカラー・桜』です。
甲部分が桜色で
かかと部分がマリアージュグレー。
(結婚式場のような名前です)。
こちらもシックな色合わせで
履くのが楽しくなります。


サイズは同じくM。
私は24.5センチですが
Mサイズも履きます。
¥4536。

ディアモロッコのバブーシュには
持ち運び用のシューズバッグがついています。
旅行とか参観日等
持ち運びに便利です。



このたび2個だけのお試し入荷となっています。
是非、履いていただいて感想等お聞きしたいので
¥4536⇒¥4200とさせていただきます。
(次回の入荷からは上記の値段となります)


次の入荷はぐんと先になってしまうと思われます。
もし、気に入っていただけたら
是非ご利用くださいませー。


今日は3連休最後の祝日。
楽しくお過ごしくださいませ。
次のオープンは
1月12日(木)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えるフェイク・・・ | トップ | 近場散歩・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バブーシュ」カテゴリの最新記事