リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

お気に入りに出会う・・・

2024-06-16 05:34:57 | お弁当包み
おはようございます。
窓から流れ込む
涼しい風に起こされた今朝。
空はいい感じに晴れています。

地域のイベントがある日なので、
いい天気になってよかった!
と、胸をなで下ろす。
雨で一度流れているので
心配していたんです・・・。

昨日は連日の猛暑が
少しだけ落ち着き
涼しい夕散歩となりました。

オリナス周りの遊歩道に
ワンコが6匹大集合!
最大のイヌ会議やー!!
と喜び合いました。

イヌと暮らすことで大変なことも多いけど
イヌ友たちとの交流は
とても貴重で楽しいものとなっています。


楽しいといえば
自分の好きに出会えることも
楽しいと思えることの一つです。


この度の入荷で
自身の大好きな『お弁当包み』に
再度出会うことができました。





それがこちら。
『キャベツ』です。⇒在庫は後2枚となっています。
このデザインが自身のお気に入りで
何かといえば包みます。
それで、周りがほつれてきて
少し痛んだようになっていました。

新しいのがほしいなー
と思っていましたが
なかなかかなわず
で、ようやく再入荷となったんです。





どの季節でも
関係なく使うことができ
しかも何か新鮮さを演出してくれます。





それがこちらですねー。





『キャベツ』は本当に素敵!!





同時入荷で『トウモロコシ』もー!⇒在庫は後4枚です。
こちらは友人のたってのリクエストに
答えたものです。
水色ベースにイエローのコーンが綺麗!

大喜びで昨日
取りに来てくれましたよー。





もしかして、
こちらのお箸袋にも
気づいていただけましたか?
先日店番をしながら
新たに作ったものです。





『サルちらし』という手ぬぐいで作りました。
こちらもお気に入りで
うまい具合にサルが顔を出してくれたので
満足しています。

久々に手の込んだお弁当のようですが
ほぼ前日の残しものですー(笑)


今日もいい天気。
私はスーパーへの買い出しを
予定しています。
日曜日は人が多いから嫌なんですけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまわぬより届きました・・・ | トップ | 日本漆の曲げわっぱ、再入荷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当包み」カテゴリの最新記事