リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

CAFFEEの文字に癒される・・・

2024-01-06 05:38:40 | 雑貨
おはようございます。
お正月が遠くに感じられる今日この頃。
近所の医療機関も動き始め
たくさんの患者さんで溢れています。

お正月の間に体調を壊して
開くのを待っておられたのでしょう。
風邪の人、コロナかもしれない人、その他・・・
昨日前を通ったら
駐車場がいっぱいでした。

医療機関が閉まっている年末年始は
いろいろなことが心配ですが
年始が終わったら
診察を受けられますねー。


能登半島地震で
72時間後に助け出された
80代の女性がいました。
『お母さん!よく頑張ったね!!』
と声を掛ける救急隊の人の言葉に
胸が詰まりました・・・。

毎日、悲しいニュースが届く中
胸を打つ出来事もありました。
どうぞ、一日も早い復興を願います。


今日お見せするのはこちらです。





ここのところ、毎日のように
キッチン改造の小家具をお見せしていますが
今日のも素敵ですよー!





どちらからでも
中身を取り出せるキッチンラックです。
よく使うカップやティーセットなど
ちょっとした収納にぴったりです。

ガラス戸にはつまみやすい金具がついています。
両開きになっているので
カウンターに置いても
キッチンからでも
中に入れたものを取り出すことができます。

お菓子やパンの収納にも◎。
キッチンはもちろん、
コレクションを飾るディスプレイケースとしても
お使いいただけますね。





アンティーク感あふれるCAFFEEの文字が⇒予約完売しました。近日中に再入荷の予定があります。
何ともいい感じに。
材質のパイン材にぴったりです。


W35×D22.5×H28センチ。
¥7000+税。


いよいよ本日オープンです。
14:00~となっていますので
どうぞ、よろしくお願いします。


今日までは暖かい予報ですので
ちょっと期待しています。
いい天気になりますように・・・。
そして、皆様に喜んでもらえますように・・・。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリッパラックの登場です・・・ | トップ | 天然素材の優しさで・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジイ)
2024-02-10 08:24:48
おはようございます

こちらの品物はまだありますか?

あればお取り置きお願いしたいです
Unknown (min⇒フジイ様)
2024-02-10 09:30:56
COFFEEのロゴがついたガラスキャビネット、ございますよー。お取り置きさせていただきますね。
また、ご来店くださいませー
Unknown (min⇒フジイ様)
2024-02-20 12:53:04
再度ご連絡を差し上げます。
2月中のご来店、または連絡をお願いします。
2月を過ぎてもご連絡がない場合は、
お取り置きをキャンセルとさせていただきますので
ご了承くださいませ。
Unknown (フジイ)
2024-02-22 16:06:02
こんにちは
明日2/24か3/7には伺えると思います
ご連絡遅くなりました。
よろしくお願いします
Unknown (min⇒フジイ様)
2024-02-22 21:38:28
お返事を頂けて良かったです。
この度はブログを見て注文を頂き、ありがとうございます。キャビネットは大切にお預かりしております。
そして、ご来店を心からお待ちしております

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事