リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

今年もお世話になりました ・・・

2023-12-31 07:11:23 | その他
おはようございます。
昨夕次男が帰省してきまして
家族4人が
約1年ぶりで揃った夜でした。

毎年書いているのですが
たった一人増えるだけで
なぜもこんなに家事量が違うのか。
作る食事量は2倍、
洗濯量も2倍。

大家族のお母さんを
ホント尊敬します。

昨夜からずっとあたふたしています。
普段いかにのんびりした生活をしているか・・・
ということですねー。


さて、今年もお世話になりました。
皆様が『ミントが好き!』と言って
来てくださるおかげで
何とか頑張っています。
新しい年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、今年一年を画像で振り返ってみます。
よろしければお付き合いくださいませ。





リーノのマノンエプロン。
『ターキッシュカフェ』が入ってきたのは
1月のことでした。
入荷と同時に完売となって
驚いたことを覚えています。





リーノの春クロスも喜んでいただきました。
2月のことです。





イザベルさんのトレイ。
販売開始から
すごい勢いで人気となりました。





長く扱ってきた『シロクマ貯金箱』を
売り切ってしまったら
店内が寂しくなったので
可愛いものを入れたくなりました。

それがこの『イヌ用ぬいぐるみ』です。
これまたとても喜んでいただき
再々入荷までいきました。





『カレンダークロス』や・・・





『モヘアソックス』など
毎年のお楽しみもありましたねー。





チュニジアタイルを見つけた時は
自身でも感動でした!
そして、多くのお客様の中にも
タイル好きがいらしたことは
初めて分かったことでした。
これも再々入荷でした。


様々な出来事が
次から次へと思い出されます。
今年も後何時間・・・と言うところまで来ました。

1月の予定はまたお知らせしますが
初売りは1月6日(土)14:00~を予定しています。

どうぞ、よいお年をお迎えください・・・。

新しい年もブログは頑張って行きますので
ご愛読いただけたらうれしく思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除の真っ最中に・・・ | トップ | あけまして おめでとう ご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (suiran)
2023-12-31 07:31:54
今年も、毎日訪問させていただきました。
日常の素敵を届けてくださって、ありがとうございました。朝の楽しみとなりました。
お店にはなかなか寄せてもらえませんが、心が動いた
ときには、お会いしたいと思います。
一日一日を健康第一で丁寧に過ごしていきたいと思います。片岡さんも、お体を大切に!ミントのさらなる発展を!
Unknown (min⇒suiran様)
2023-12-31 12:37:44
毎日のブログへのお運び、ありがとうございました。
いつになっても、好きなものにときめいていられる日々を大切にしたいと思います。
どうぞ、またお会いできますように・・・。

新年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事