リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ティータイムの手ぬぐい・・・

2024-06-22 06:01:49 | 手ぬぐい
おはようございます。
昨やは涼しくて
窓の開き具合を
少し少なくして寝ました。
ちょうどいいくらいの温度でした。

いよいよ梅雨入りしましたねー!
雨が多く降って
なにもいいことはないけれど
新しいシーズンに入る・・・というのが
何かワクワクするのはなぜでしょうか。

今年の梅雨入りは遅かったので
大雨に注意が必要!と言っています。
皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。


さて、今朝お見せしたいのは
『ティータイム』という手ぬぐいです。





こちらになります。
これは、ネットで見ていた時に見つけたもの。
かまわぬの商品なのに
なぜかカタログには載っていないんです。
(オンライン限定というモノでした

それで本社に問い合わせて
担当さんに聞いてみたら
『あ、いけますよー!』という返事。

是非是非、入れてほしい!!
とお願いして10枚入れてもらったんです。

とにかくこのデザインが
自身の好み。
好みに出会うととても
じっとしてはいられない性格です。





ティーポットやら





カップ&ソーサーなど
自身のツボがいっぱい!!
色も大好きですー。


すでに多くのお宅に行って
お役目を果たしていると思います。
¥1000+税。
後2枚となりました。
是非、この機会に・・・。


ついでですが
『コーヒータイム』もあるんです。





それがこちらです。





赤いポット!
何てかわいいんでしょうか。





よーく見ると
ケーキがあったりして。





角砂糖2個は多すぎでしょう!
といつも思います。


¥1300+税。
在庫数は2です。


あなたは紅茶派、
それともコーヒー派でしょうか。
お好みに合わせて
お選びくださいませー。

好きなものが自分の周りに増えていく・・・。
小さな幸せが増えていくってことです。
どうぞ、日々を楽しんでくださいませー。


次のオープンは
6月22日(土)14:00~となっています。
ご来店をお待ちしています。





昨日のリネンブランケットは
どちらも予約完売しました。
ありがとうございました。


昨日の家。


大好きな花が咲きました!
『チョコレートコスモス』です。
近づくとほんのり
チョコレートの香りがします。





早速キッチンに飾りました。
この色がお気に入り・・・。
ちょっと体調が悪かったけど
こんなことをしていたら
少しずつ元気になっていきました。

好きなモノのチカラって
すごいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のお楽しみは・・・ | トップ | 美味しい手ぬぐい達・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手ぬぐい」カテゴリの最新記事