リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

梅雨入り手ぬぐい・・・

2024-06-19 06:49:57 | 手ぬぐい
おはようございます。
昨日は午前中は大雨となりましたが
午後にはすっかり上がって
暑いほどになりました

そんな中で
我が家が出かけたところがあります。





こんな花が咲くところ・・・。
詳細は後半で。


もうすぐ梅雨入りか・・・と思わせながら
なかなか梅雨入りしません。
今日も晴れ渡るみたいですので
梅雨入りは持ち越しか・・・。

梅雨を待っているわけではないのですが
今朝は『梅雨手ぬぐい』を
お見せします。
鬱陶しい梅雨が楽しくなる手ぬぐいです。





この2点です。





右は『傘ならび』。
梅雨空に傘が並んでいる光景が
なぜか大好きでした。





ずーっと定番手ぬぐいとして
君臨していたのですが
とうとう廃盤となり残念です・・。
ミントでも最後の一枚です。
¥1000+税。





左は『アルファベット』。
アルファベットが
水色であしらわれているので
梅雨時に爽やかさをくれます。

こちらは数年前に発売開始されましたので
しばらくは大丈夫でしょう。
この柄が好き!と言われる方も多くて。
楽しい柄ですよねー!

¥1300+税。
在庫数は2です。



次のオープンは
6月20日(木)14:00~となっています。
ご来店をお待ちしています。


昨日のお出かけ。


昨日はこんな花が咲いているところへ。





そう、フラワーセンターの
『アナベルの小径』。
(勝手に名付けました・・・)
ここに来られただけで
もう幸せですー





もこもこのアナベルが
山のように咲いている
今一押しのポイントですー!





わさわさでしょう!!
雨で少し傷みはしましたが
まだまだ大丈夫です。
少し蕾もありましたので
今週中は行けますよー。





噴水広場にはジニア。
夏に強い花が植えられています。





朝は大雨だったのに
午後にはこの晴れ間。
アナベルが終わる前に
どうしても行きたかった場所ですー。


昨日のイヌ。





イヌも一緒にアナベル散歩。





涼しい道は気持ちいい!





ブルブルッとした瞬間の図。
耳がありえないことになっています。
ナニコレー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当のお供にも・・・ | トップ | 新緑ラインのカップ&ソーサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手ぬぐい」カテゴリの最新記事