柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

パークシティ柏の葉キャンパス サウスフロント

2017-07-12 | 柏の葉周辺の住宅情報

163街区で工事中のマンション紹介が始まりました

パークシティ柏の葉キャンパス サウスフロント となっています。

 

ちなみに、以前の記事に掲載した写真です。  

駅の東側の パークシティ柏の葉キャンパス ブライトサイトに続いて、駅の南側の開発も本格化していくことでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の葉 ふれあい歌声サロン... | トップ | 柏たなか駅 の移り変わり ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かしこ)
2017-08-19 16:04:49
はじめまして!
楽しみに拝見しております。
柏の葉への転居を考えているのですが、
149街区にはいづれ高層マンションが建つのでしょうか。
返信する
おそらく (はっぱ)
2017-08-21 19:20:41
かしこ さん はじめまして。
コメントありがとうございます。

駅周辺は商業地区となっていて基本的には住宅を建設することはできません。ただし事務所や店舗等と併用する場合はOKとなっており、1番街やゲートタワーなどのマンションも建てることが可能だったようです。
149街区も店舗と併用のマンションであれば建てることができるので高層マンションも十分ありうると思います。
そのときどんな店舗等ができるのか楽しみですね。
http://blog.goo.ne.jp/kasiwanohappa/e/011660dd5187653c87d394a1188f6874
返信する

コメントを投稿

柏の葉周辺の住宅情報」カテゴリの最新記事