柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

柏の葉 ゲートスクエアの芝生広場 の未来像

2014-02-14 | 柏の葉周辺について

ゲートスクエアの西側に芝生広場をつくっています。

(拡大版)

 

2020年の予想イメージにはこの部分に大きな建物が描かれています。(いちばん左側の茶色い建物)

(拡大版)

将来どんな施設ができるのか楽しみにしています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の葉ゲートスクエアの外観 | トップ | 柏市立 柏病院 の建て替え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね! (Hodgkin's lymphoma)
2014-02-14 22:29:46
ここは何となく賃貸マンションのような気がしますが、それでも投資してくれるのは結構じゃないかと思います。
個人的には、ホテルの裏のもやあっとしたツインビルみたいのが気になってます。
何かできるといいですが。。。
返信する
たしかに。 (はっぱ)
2014-02-15 23:43:22
Hodgkin's lymphoma さん コメントありがとうございます。
このイラストの感じだと賃貸マンション+低層部に商業施設のようにも見えますね。

もやあっとしたツインビルは全くのイメージなんでしょうけどきれいな建物ができるといいですね。

次はこのあたりのガイドラインの計画も検討されているようですね。
返信する

コメントを投稿

柏の葉周辺について」カテゴリの最新記事