柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

柏の葉公園 さくら

2018-04-02 | 柏の葉周辺について

柏の葉公園の「桜の広場」では花見を楽しんでいる人がたくさんいました。

今年は開花の進みが早く、あっという間に満開になっていましたが、週末の天気に恵まれて絶好の花見日和でした。

(おととしの様子はこちら)

穏やかな時間がゆったりと流れていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の葉 屋台村の店主募集 | トップ | オークビレッジ の次 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏の葉周辺について」カテゴリの最新記事