柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

柏の葉 新しいまちへの提案

2007-01-31 | 柏の葉のプロジェクト
先週の土曜日、アーバンデザインセンター柏の葉で行われた最終発表会に行って来ました。
前回の中間発表より具体的な提案が多くなり、展示模型なども精巧なものになっていたような気がします。
東京大学の北沢先生をはじめ多くの専門家や地元の自治会関係者、子供連れのお父さんまで、様々な人が出席しており、一緒に街づくりについて考えることが出来ました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおたかの森SC 夜景 | トップ | 柏の葉 賃貸マンション 大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柏の葉新しいまち (れじぇんど)
2007-02-02 00:46:15
3年後、5年後、10年後も楽しみだし大事だけど、まず駅前に郵便ポスト造って欲しいんだけどなー。
西口方面にある?東口にはありません・・・。
返信する
そうなんですよ (はっぱ)
2007-02-02 23:36:42
郵便ポスト、西口にも無いんですよね。
私もたまに郵便物を持ち歩いて結局出し損ねたことが何度かありました。
駅のam/pmにも、切手は売っていますがポストはありませんという張り紙がありましたね。
最近は駅利用者もずいぶん増えたので時間の問題だとは思いますが・・・。
東口のマンションの店舗部分に郵便局ができてもいいですね。
http://blog.goo.ne.jp/kasiwanohappa/e/71dafe526d15cc2c8ddb77c7aee3f4ff
返信する

コメントを投稿

柏の葉のプロジェクト」カテゴリの最新記事