柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

クリスマスアートツリー

2007-12-09 | 柏の葉周辺について


柏の葉駅前「UDCKあそびの学校」のプログラムとしてクリスマスアートツリーが飾られています。

ペットボトルを再利用した内側から輝くツリーで、小学生達が作ったものです。

去年もペットボトルを利用した「ペットスター」が駅前を飾っていましたが、今年はその進化版です。

子供達の手作りのイルミネーションもなかなかです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エントランスパティオ | トップ | もぎとり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットボトルのツリー (にゃんこ)
2007-12-16 14:41:51
なかなか綺麗ですね。

ところで、ブログ引越しました。

gooに戻ってきました。

柏LIFE Vol.3です。

http://blog.goo.ne.jp/nyanko20071212

今後ともよろしくお願いします。
返信する
こんにちは (はっぱ)
2007-12-18 12:42:08
にゃんこさん。

ペットボトルも使いようによってこんなにも綺麗に見えるものなんですね。

それと、引っ越しおつかれさまです。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

柏の葉周辺について」カテゴリの最新記事