柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

セブンイレブンの向かい側にできるもの

2014-02-01 | 柏の葉周辺について

柏の葉キャンパス駅の南方にあるセブンイレブンのある交差点で工事が始まっています。

(タカラスタンダードの東側)

ずっと標識が掲示されていなかったので何ができるのだろうと思っていましたが、どうやらガソリンスタンドができるようです。

 

注文者を見ると「 三井石油(株) 」となっています。

やっぱり 三井 なんですね。

 4月の柏の葉ゲートスクエア開業に合わせているのでしょうか?

(三井石油HPより)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーションの準備 | トップ | 柏北部中央地区 保留地の分... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hodgkin's lymphoma)
2014-02-03 22:27:41
GSだったんですね
気になってたんですが分かりませんでした
さすがはっぱさん
歓迎という感じではないですが
普通に必要な施設ですよね
トレーラが多過ぎなければいいなと思いました
保留地等段々と開発が進みそうですね
返信する
ありがとうございます。 (はっぱ)
2014-02-04 17:55:15
hodgkin's lymphoma さん コメントありがとうございます。

たしかに車の出入りが多くなるでしょうから、柏の葉小学校に通う子供たちにとってはちょっと危険が増えてしまうかもしれませんね。
ガソリンスタンドのお兄さんの機敏な誘導に期待したいところです。
返信する

コメントを投稿

柏の葉周辺について」カテゴリの最新記事