柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

「柏の葉物語」 ありがとうございました!

2015-11-23 | 柏の葉のプロジェクト

昨日は、柏の葉ゲートスクエアの広場で屋台をやらせてもらいました。

(拡大版)

寒い中来場していただいたみなさん、ありがとうございました!

ブログを見て頂いている方々から声をかけてもらい直接会話ができたこともとても貴重な機会でした。

タイミングによってゆっくりお話することができない方もいらっしゃってすみませんでした。

また都合が合わずに遠くから応援していただいた皆さんに感謝しています。

 

柏の葉で活躍されているプロカメラマンの写真や街の移り変わりの動画()なども見て頂くことができ、自分達らしい屋台を作ることができたかなと思っています。

初めての経験なので不慣れなことも多く、ドタバタではありましたがメンバーの協力のおかげで無事に終えることができよかったです。

当日のイベント自体はもちろんですが、いろいろなことを考えながらメンバーで何度もやりとりを重ねて準備しているなかでそれぞれのきずなを深めていくことができとても貴重な時間でした。

またいつか別なかたちでも、まちづくりに関わる機会を持つことができればいいなと思いました。

皆さん ありがとうございました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「柏の葉物語」 @ 柏の葉... | トップ | 柏の葉周辺の子育て支援施設... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (がたを)
2015-11-23 14:22:54
昨日少し立ち寄らせていただきました。
ありがとうございました。
個人的には、はっぱさんはもっと年配の方なのかと勝手に思っていました(笑)
返信する
ありがとうございます! (はっぱ)
2015-11-25 00:47:32
がたを さん来場ありがとうございます!

今回のメンバーはママさんもパパさんも、柏の葉で働いている人も、住んでいる人も、大人も子供も、 色々な人が参加しました。
住んでいるところも1番街、2番街、若柴地区との混成となっている点が気に入っています。
それぞれが街の主人公だと思っているので、みんながいきいきと活躍できるまちづくりができたらいいなと思っています。
返信する
Unknown (のぶ)
2015-11-26 08:49:15
おはようございます。
子供向けのお菓子の詰め合わせは、子供たちは大喜びでした。ありがとうございました。
当日は皆さんにお会いでき、嬉しかったです。また機会があれば参加させてください。
返信する
よかったです (はっぱ)
2015-11-26 19:16:51
のぶ さん コメントありがとうございます。
当日いちばん初めに声をかけて頂いたのが のぶさんでした。バタバタしていてすみませんでした。

子供向けのお菓子つめ合わせ 喜んでいただきうれしいです。あれは久保さん夫妻の力作で、唯一完売することができました。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした (ぐる)
2015-12-06 09:29:09
失礼ながら事後、はっぱさんの出店を知りました。
22日だけ行けたんです。お店、昔の駅前映像を流しているのちょっと見ていました。まさかはっぱさんがやっていらっしゃったとは・・・!

成功したようで何よりです。またの機会があればぜひぜひ。
返信する
そうなんですね (はっぱ)
2015-12-06 18:33:54
ぐる さん 昔の駅前の様子を撮った動画見て頂けたんですね。プロカメラマンさんが仕事で使っているモニターを運び込んで上映していました。

こんど何か機会があればいっしょにやりましょう。
返信する

コメントを投稿

柏の葉のプロジェクト」カテゴリの最新記事