かんちがい

、かも知れないけど、思いついたことを書いていく、ヤマサキタカシの日記です。

ギターとコンタクトレンズ

2006年11月15日 | Weblog
僕は、小学校の1年生の時点で、視力が
0.3だったので、そのときからずっと
メガネっ子でした。

高校のときに、コンタクトにしてからは、
ずっとコンタクトにしています。

ただ、コンタクトをつけたままでは寝られないし、
視力は今となっては0.06くらいになってるので、
就寝前は高校から使い続けているメガネを
かけています。


で、今日、ギターを練習中に、目がしょぼしょぼ
してきたので、コンタクトを外すことにしました。

面倒くさいので、アコギを抱えたまま、コンタクトを
外してしまいました。


…だが、よく考えてみると、アコギのホールに
コンタクトが落ちちゃったら、もう、最悪だよね~

ということに今さらながら気付き、
今回はそんな事態にならなかったから良かったものの、
これからは、もうするまいと思いました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開けよ、マイケル | トップ | 寒中練習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へっぽこリーダー)
2006-11-15 22:43:08
サウンドホールに落ちたらとるのは面倒だけどね。
人に踏まれることはほぼないから安全といえば安全!?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-15 22:48:50
自分は外ではコンタクトを外さないって決めてるよ。
落ちたらそれこそ、終わりだしね。でも今は日常のほとんどがメガネ。取り外し自由で簡単、手いらずだからね^^
返信する
Unknown (ふみふみ)
2006-11-15 22:50:35
↑のコメント、名前記入し忘れたーー!わるいm(..)m
返信する
Unknown (やま酒)
2006-11-17 01:08:48
今まで、何度、飲み過ぎてコンタクトなくしたことか…

酔ってても、コンタクト外す習慣だけは身に付いてて、
でも手元がおぼつかないので、翌日どこいったか
わからなくなちゃうんです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事