midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

有難うございます

2013年02月14日 | 日記
三寒四温・・この時期温度差が激しくて困ったものです
それにどうも花粉でしょうか
鼻水や目が充血しだしました嫌な時期

今日はバレンタインデーですね
息子が義理チョコを幾つかいただいたので
私と主人がおこぼれを貰っています
私、月曜日・・検査というのに、食べ過ぎでヤバイです

        

拙い我が家へ 来てくださって有難うございます
感謝の気持ちを込めまして・・

        

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン終わりましたね (みるく)
2013-02-15 12:18:59
うちの次男ももらって来ました。
あげる側になると 面倒ですが、
もらえるかどうかとなると、
ドキドキです。

月曜日 検査ですか?
私もいずれです。
美味しいものを食べると 
罪悪感でいっぱいになります。

返信する
バレンタインデー (パパ)
2013-02-15 15:48:35
バレンタインデーは、男性にとってうれしいものなのです
あの女性にもらえるかな?
なんて、たとえもらえなくても、そう思うこと時代が嬉しいです
なんというか、私は単細胞です
あっははははは
返信する
コンニチワ~♪ (midori)
2013-02-15 16:09:30
主人が会社員だった頃は 義理チョコを私が食べていました。
今は もう義理チョコはないので
自分で買いに行く私です。
チョコを選ぶのも楽しいものです。

写真のチョコ、美味しそうですね。
今の時代は義理チョコも いいものがいただけるんですね。
たくさん いただくとお返しがタイヘンですね。
返信する
midoriさんへ (midori)
2013-02-28 23:00:37
お返事遅くなってすみません〓

確かに以前は会社で義理チョコが流行りましたよね
その時、主人も嬉しそうに持って帰ってましたわ
今はお洒落なチョコがあり、自分へのチョコも多いみたいですね
返信する
パパさんへ (midori )
2013-02-28 23:04:33
お返事が遅くなってすみませんでした

パパさんは沢山の人から、プレゼントされるのでしょうね

でもお返しが大変ですよ~
今から準備されてるのかな~
返信する
みるくさんへ (midori )
2013-02-28 23:09:49
お返事が遅くなってすみませんでした

息子さんモテるんだろうなぁ~
我が息子はこの日が嫌いだそうですよ
お返しは息子さんご自身で用意されるのですか?
返信する