midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

早退

2009年04月20日 | ひとりごと
昨日は全国的に温度も上昇したみたいで
こちらも夏日に近い温度になりました
大阪市内は38.7度だったと
今日との差がありすぎ…

9時過ぎに玄関の鍵の開く音がー
『風邪を引いて調子が悪いから帰ってきた』と主人の姿が
咳もなく風邪の症状など見当たらないのに
一言『風邪を引いたみたい…』と言ったら
回りの人にうつったら困るから、2、3日休んでいいですよ』とのこと

確かに迷惑だし、少し前にあった結核の影響もあるのかな?
定年間近にもなると さほど必要性もない立場?
嬉しそうに帰ってきてTVを見ている主人でした(-_-)

明日も休むそうですが、私は予定通りに出かけます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ささまる)
2009-04-22 23:55:13
覚えてますかwwww
すっかりご無沙汰しちゃって。。。。。
HPを閉じてから皆さんのところに行く機会が無くなり。。。。。。

久しぶりにお邪魔しました^^

私は今札幌に住んでます^^

BBSが無かったのでこちらに足跡残していきます^^

また遊びに来ますね^^
返信する
ささまるちゃんへ (midori)
2009-04-24 23:16:49
お久しぶりです~~
こちらこそ覚えてくださってたことが 嬉しいです
優しいお話を書かれるささまるちゃんでした。
ささまるちゃんのBBSがあれば、またお知らせくださいね
有難うございました
返信する