midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

散歩の褒美

2009年04月18日 | 趣味
今日は暑いくらいでした

今や太る一方で、医者からも痩せなさい!と言われているのだが
なかなか・・食べる方が多いもので
まずはよく歩く事から、それでダメなら食事制限しますよ・・とまで
前回の検査で注意をされているんです

今日も少しの買い物だから歩きで回って行こうと思ったけど
義母からで大きな買い物を頼まれた
重い荷物は腰にくるから、予定変更・・になりました
・・となると、今日は全く歩きが出来て無い・・

夕方義母んちから帰って 主人を誘って散歩に行きました

夕方の歩きは気持ちいいですねぇー
何時もと違う道に入ったら藤の花が咲いていた
あ~カメラもってきたらよかったなぁ・・
陽射しを気にぜず汗もかないから 歩きは夕方にかぎりますね

ちょうどエレベーターを降り西を見たら 太陽が沈みかけている
ダッシュでカメラを取りに行き何とか間に合いました
数秒という時間で沈んでしまいますからねー

良いタイミングで
今日は「お疲れ様」と太陽を拝めることができました














最新の画像もっと見る