midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

24年度の作品

2012年12月20日 | 趣味
今日も寒かったですね~まだ風がなかったのが幸いでした

しかし・・いよいよ・・押し迫って参りました
楽しい?クリスマスが終わると、バタバタとお正月準備に入ります
これからの予定と買い物を今から書き出しておかないとね

お店もお正月商品が所狭しと並び始めてますが
今日葉物を買おうとしたら、昨日より一気に100円上がっていました
お正月に向かってまたまた値上がりでしょうか~


絵の教室も、先日で今年の授業が終わりとなりました
なんとか来年に持ち越さないように仕上げましたが
振り返ってみて・・まだまだサインを入れれる段階じゃないですね

今年も楽しい時間を過ごさせていただきました、感謝です



今回、今年の作品をまとめてみましたので見ていただけたら嬉しいです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (夢子)
2012-12-22 10:03:49
midoriさん 24年度の作品を拝見できてうれしいです
ありがとうございます♪
midoriさん つまり・・・6枚も完成させられたとは
2ヶ月に一枚のペ-ス?
どれも大作です
そんなに早く仕上がる?ものなんですか
また 完成と思った瞬間は どんなお気持ちですか
こんな風に描くことができ 楽しいでしょうねぇ
一枚一枚には その描いた思い出というのか
midoriさんの心の中にも いろんな背景が
つまっているのでしょうね

昨日 孫達がきまして クリスマスの話になりましたが
一緒に祝ったことを 楽しそうに話てくれました
さて 今年は 孫達とお嫁さんは どんなケ-キを
焼いてくれるのでしょうか♪
返信する
上手です! (関東のmidori)
2012-12-23 20:43:34
うわぁ~ midoriさん どの絵も見事ですね。
上手だわぁ。
いいなぁーーー、
midoriさんのように描けたら どんなにいいか・・
絵はぜ~んぜんダメなので羨ましいです。
岩と岩との間を流れる水の勢いが伝わってきて
トップの絵が特に素晴らしいですね
返信する
夢子さんへ (midori)
2012-12-23 22:23:14
こんばんは 夢子さん

絵を描くという楽しみがある自分は、ホント幸せだと思います
夢子さんも絵や書をされるから楽しさはご存知ですよね~(^^)

毎回描いていても完成!と思ったことはないですね
完成はないと思います
その時その時どこまで出せるか・・今はここまでかぁ・・って感じです

明日はクリスマス
いいですねぇ~~~~、ケーキを焼いてくれるなんて、優しいお孫さんたちです
やっぱり私の思っている夢子さんだわ
皆さんから愛されてますね
返信する
midoriさんへ (midori)
2012-12-23 22:27:38
こんばんは midoriさん
好きな事がたまたま絵だっというだけでして・・
これから年齢を重ねていくのに、
自分の楽しみは持っていたいですものね

絵の好みは人それぞれなので
義母には私の絵は好まれていないのですよ
難しいですね(^^;
返信する