midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

教室作品展

2007年04月25日 | 日記
昨日から始まった作品展 昨日、今日と受付に座ってきました。
お友達、通りすがりの人、いろんな人が来てくださります
中にはちょっと不思議なお方が・・昨日もお一人、
そして今日もお一人ちょっと不思議な方が~
「私は一番に会った人の絵だけ見て帰りますので、おたく達の絵はどれですか?」
よく分かりませんが、とりあえず二人の絵へ案内したら
本当にその2点しか見ず、後は先生に油絵の具の性質などを聞いていた。

中学生1年生から80過ぎの女性まで、個性豊かな作品展で楽しめますよ。
私は一年前のちょっと古い絵ですが、作品展には赤がいいかなぁーと

こちらは先生の作品2点です


デッサンは先生が力を入れられる分野 受験生も通ってます

ガラスなのでバックが写ってしまいました

ケーブルテレビで昨日の様子が放映されるのですが、
このTVを見て来られる方がいらっしゃるとか・・

同じマンションの方も来て下さったので、
今からお礼のポストカードを作ろうと思います

最新の画像もっと見る