midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

秋晴れ

2009年10月27日 | 日記
今日は秋晴れの気持ちのいい一日でしたね
・・と言いましても、午前・午後と教室で過ごし
夕方4時に終わり買い物をして帰ったら
もう薄暗い~
つるべ落としとはよく言ったもので、ストーンと落ちてしまいますね

ふと お月様を見たら下の方に輝くが?
いつも見る金星でしょうか??
目にはもっと輝いているのですが、カメラに撮ると光らない
カメラ設定が分からないのでこれで・・・

お月様の光は凄い!って事ですか・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜空いいですね (パパ)
2009-10-28 03:49:10
お月様の光は絶大ですね
昼と違って、夜はなんか落ち着くよね
「今日も無事終わったんだ」「ふあぁあ~」
とね

私昨日の帰りに流れ星見ました
割りと明るい流れ星で長時間流れていたよ
でも、、、願い事、、できひんかった
あっはははは
返信する
パパさんへ (midori)
2009-10-30 22:48:34
本当にね~、不思議な力を持っていると思います
明日は十三夜との事ですが、
どうもお天気が悪そうで無理みたいです(;;)

流れ星を見られたのですか?良かったですね!!
この間のオリオン座流星群は残念ながら見ることが出来ませんでしたが
今年中にまたXX流星群があるみたいですよ

返信する